SSブログ

節約生活 [沖縄生活]

沖縄6日目。
東京の家を出てから今日までに使ったお金。

交通費 ¥3,420(飛行機はマイル使った)
バイク ¥20,100(1ヶ月分)
教習所代 ¥80,000(分割払い)
食費 ¥13,000
必需品 ¥6,000

まぁ、金額的には大きいけど。
初期費用だったりするから仕方ないか…

でも詰められるとこは詰めていかないと。

となると、やっぱり自炊!

IMG_3310.JPG
ある日の朝ごはん、沖縄そば。
卵とアーサーも入れて¥150くらいか?

IMG_3313.JPG
ある日の夜ご飯、マグロの漬け丼と冷奴。
ビール飲んじゃったけどそれでも¥500くらいかな。

IMG_3311.JPG
感動したのはもずく!
今がまさに旬だそうで生のもずくが普通に売っててちょっと嬉しい。

IMG_3312.JPG
てびち。これはお惣菜。
半額になってたから買ってみた。
テロテロしてて美味しい ♪

うん、スーパーのお惣菜半額は狙い目だな!(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏日花金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。