SSブログ

教習所スタート [沖縄生活]

今日からいよいよ教習所!

沖縄ではみんな自練って言うらしい。
北海道では自学だったかな、なんだったかな…?

原付は相変わらず怖いから…

IMG_3305.JPG
こうしてみた!
いや、恥より命の方が大事ですから…

これのおかげか、
昨日より煽られたり幅寄せされたりすることが減った(笑)


入校式、学校の説明やら何やら。
それから適性テスト。
ひたすら線引いたり間違い探ししたり。

え、、これであなた運転無理はですヨってなったらどうしよう…

そして最後に教習の予約の取り方。
この学校、時期的にも生徒さんが多いみたいで。
毎朝7:30〜8:00の間に電話で予約しないとなかなか乗れないそうで。

で、電話で予約!? なんてアナログ!
しかも30分間って!!

とりあえず最初だけは特別に先生が予約取ってくれるとのことで。
早速2日後の夕方に予約してみた。

うん、とりあえず入校はできたようだ(笑)

IMG_3307.JPG
よーし、目指せ!
最短取得!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月3日真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。