SSブログ

沖縄生活スタート [沖縄生活]

IMG_3292.JPG

沖縄生活1日目。
さ、寒い(笑)


太陽が出ると暑いんだけど日陰とか日が落ちたらもう寒い。
ヒートテックこそ着てないけど東京と同じ格好してる。

まさか沖縄に来て最初に必要なものが防寒対策用品になるとは(笑)

おもろまちのメインプレイスっていう大きなショッピングセンターに行ってみた。
スーパーから衣料品から食堂からなんでも揃ってる!

ここで1枚300円の肌着を2枚ゲット!
それから100均ダイソーを発見!
ここで食器やら何やら買い込んで。

あとは食べ物飲み物類。
やっぱりさんぴん茶だよね!

とりあえず必要そうなものを買って帰って。
掃除して生活の準備を整えて…うん、バッチリ!


夜からは、なんと偶然にも。
東京で仲良くなった北海道出身者が今まさに沖縄にいると!

1年以上ぶりの再会がまさかの沖縄(笑)

沖縄料理を食べながら泡盛飲んでる。
すっっっっごい不思議!(笑)

IMG_3293.JPG

沖縄1日目にしてまさかの出来事が多め(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事到着帰れない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。